熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

午後の雨・・・☆

2023-10-10 20:05:33 | 日記

午後、いつもの時間に散歩に出ようかと思って
外に出たら大粒の雨が降って来てしまった!!
しばらく様子を見てからと待っていたが、中々小降りにはならなく
又、真っ黒い雲が迫って来ているので、今日はお散歩を諦めた!!






夕方、西の空が赤くなり、同時に反対側の空には虹が・・・(#^.^#)




今日はほぼ2週間ぶりにふくちゃんを預かりました。
4姉妹の家族、みんなが順番にインフルエンザにかかりました。
不思議な事にふくちゃんだけは陽性にはならなかったのか??
それとも知らないうちに直ったのか??免疫があったのか??
無事でした。そして全員完治、今日から又午前中だけのお預かりです・・・(笑)
インフルエンザ、流行っていますもんね!!他人事ではないです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 寒い雨です・・・☆ | トップ | 夕方、散歩!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。