熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

今日のちびっこギャング達・・・!!

2012-12-29 20:59:34 | 日記

二人は仲良く何をしてると思いますか?
・・・実はトイレタイム(*^_^*)
ポポちゃんのトイレにすわっています。
何でも同じものがないとダメなんです!!
二つあっても一つをめぐってトラブルに・・・
どうでもいいけど、ポポちゃんのトイレ、壊れちゃうよ(;一_一)





もめている間にあたちは・・・えへへ!!





あーちゃんは最近わがままを言うと、「お寺に修行に行くため、住職さんが迎えに来る」んだとか??
「大丈夫、大丈夫!!」って、かー君に慰められています・・・(笑)
なぜか、ちいばあばの足も・・・(--〆)
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっとだけハイキング??... | トップ | 知らない間に・・・カシャッ☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。