熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

夏祭り・・・☆

2018-07-30 20:58:33 | 日記

先日、幼稚園の夏祭りがありました!!
園児がおみこしを担いだり、仕掛け花火をやったりで
子供達も楽しそうでした~・・・☆









汗びっしょりの夏祭りでしたね。
今年は異常な暑さですものね・・・(^^;




日中、ばあばと二人っきりでお留守番のみみちゃん!!
折り紙でたくさん遊んだよね~・・・(^o^)/




とってもお茶目なみみちゃんでした!!・・・(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« 台風が通り過ぎて・・・!! | トップ | 残暑お見舞い申し上げます!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。