熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

ピクニック気分・・・☆

2020-05-29 21:09:40 | 日記

子供達にとって、突然の学校休校・・・
何が何だか、ただ大人の決めた事に従うだけ・・・( ;∀;)
卒業式、入学式も何もかも止まったまま・・・
そして、外出も遊びも制限されての約3か月でした。
ようやく、学校に行けるめどが付き新しい生活スタイルでの
登校が始まります。
今日はそんな仲間達といつもよりも多めに遊びました。
ね、みんな!!



思いっきり走り回って・・・・(#^.^#)
少し発散できたかな??
濃厚接触は少しあるかもな~・・・"(-""-)"




明日もここで会う約束をしているようです。
まあ、少し大きな心で・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« あたり前の生活ができる幸せ... | トップ | 上空が気になります・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。