熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

イタチに会えた!!・・・☆

2021-03-30 20:59:27 | 日記

昨日です・・・☆
3兄弟のお散歩コースを歩きました!!
可愛いのがひょっこりと顔を出し、私と目が合いました・・・('◇')ゞ
前にも見たことがあるイタチです。



私がカメラを向けたと同時に傍にいた夫が大きな声で
「あっ!!」っと・・・
「わかっているから大きな声は出さないでよ!!」・・・(笑)



小さくて可愛い!!
子供なのかな~??




少しトリミングして口元を見て見ましたが
可愛い雰囲気の割に尖った歯・・・( ;∀;)
可愛いだけではないようですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春爛漫・・・☆ | トップ | 桜めぐり・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。