熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

この時期にして雪??・・・☆

2022-03-22 17:44:24 | 日記

みぞれ混じりの冷たい雨が段々と雪に変わって
今日は又一段と寒いですね。



用事があり、4姉妹達も午後ちょっと来てくれました。
車には雪が・・・(笑)
もうすぐ春休みだというのに、雪が降るなんてね~・・・"(-""-)"

私は午後、3回目のワクチンを受けて来ました。
副反応、どうだろうか??
まあ、2回とも出なかったので今回も大丈夫かな??



3人のちいママさん達、おむつまで替えてくれるんだそうです。
ママは大助かりよね!!・・・(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« 妹とお買い物・・・☆ | トップ | ドタバタの節電・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。