熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

コウホネ、咲いているかな??

2013-06-27 20:48:14 | 日記

近くのお寺の池に毎年コウホネと言う黄色い花が咲きます。
そろそろ咲いているかな??って、行って見ました(^◇^)





控え目なお花ですね・・・(*^_^*)
ポツン、ポツンとありましたが・・・
コウホネの花言葉・・・「秘められた愛情」ですって!!
わかるような気がする~・・・(^v^)




その脇で、鮮やかに咲いていた「ノウゼンカズラ」





こちらの方が偉そう~・・・(笑)
ちなみに花言葉を調べたら、熊さんみたいでした(*^_^*)えへっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のミニトマト、みずみず... | トップ | ウシガエルいるかな~?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。