熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

庭めぐり・・・☆

2014-06-18 20:54:55 | 日記

今朝、アサガオが一輪咲いていました。





が・・・(;一_一)
昼前に出先から帰ったらボロボロに・・・
雨が降ったようでしたが、それで??
ほんの数時間の開花でした・・・(--〆)




昨年、母の日に息子から貰った紫陽花・・・(*^_^*)
無事に咲きました・・・(笑) 



コメント    この記事についてブログを書く
« 川っぷちをブラブラと・・・☆ | トップ | 「うめ~~~!!」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。