熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

やんちゃ盛り、花盛り!!

2018-05-25 20:50:01 | 日記

しばらく見ない間に、少し大人になったかー君です・・・(#^.^#)
こうして、段々と大人になって行くのね~??
孫の成長は楽しみです・・・☆





毎日見ている孫も、成長を感じる時がありますもんね~・・・(*_*;






庭のヒペリカム、こんな可愛いお花が咲きます・・・(^o^)/





やんちゃ盛り、花盛りでした・・・☆

コメント    この記事についてブログを書く
« ヤバいものが迫って来る!! | トップ | 季節もいつの間にか・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。