熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

羽化したばかりのトンボさん・・・☆

2016-05-29 20:49:20 | 日記

川に入り始めてすぐの事・・・
羽化したばかりのトンボさんを発見!!
みなちゃんが持って来ました・・・(#^.^#)





しばらくして動き出したが、中々羽は開かない!!
これで開いて飛べるのかしら??
その後、どうなったのだろうか・・・(*^_^*)





              <アオサナエ>
この川にはたくさんの昆虫類がいました~・・・(^_-)-☆
そして、カワセミ、キセキレイ、イカル等の野鳥も多いです。
あ~ぁ、いつもの相棒カメラを持って来れば良かったと後悔・・・





コメント    この記事についてブログを書く
« ぶらっとお散歩、昔の話!! | トップ | 便乗バーべキュー・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。