熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

早朝のお散歩・・・☆

2024-06-12 20:51:02 | 日記

早朝は寒いくらいですが、心地良い風があり、
良いですね。







飛べないかな~??|まだ体が濡れているからね・・・( 一一)



先日、珍しいものを食べる事になりました。
ネギ坊主!!月に一回、無農薬野菜が届くんですが
その中に入って来たのです。
天ぷらか、酢味噌和えが良いそうなので酢味噌和えにしてみました。
なるほど、美味しい!!
ちょっとほろ苦くてネギの香りがほのかにして、中々の珍味でした~・・・(#^.^#)


コメント    この記事についてブログを書く
« 早朝散歩、始めました!! | トップ | 地球温暖化の影響?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。