熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

せっちゃんの畑・・・☆

2019-08-26 20:14:09 | 日記

せっちゃんの畑は随分と変わってしまいました。
几帳面にきちんと整列して夏野菜を作っていた母の畑が・・・



少し認知症が進んでしまって以前のような畑ではありません。
弟が言います。
一日に何回も畑に行き、まだ小さな茄子、シシトウ、きゅうりを
取って来てしまうと・・・(#^.^#)
そして、好きなようにさせているんだと言う・・・




母が畑に行く姿を見つけると弟は小さなきゅうり、茄子達に言うそうです。
「お~い、婆さんが行ったぞ!!隠れろ!!」ってね・・・(笑)
「おもしろ可笑しくしてないとね」って・・・

                  ・・・確かに( ;∀;)・・・



83歳のせっちゃん、苗名滝をバックに・・・(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
« 高田公園、蓮の花・・・☆ | トップ | 妙高・苗名滝・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。