熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

親には感謝しています・・・☆

2014-07-31 20:52:29 | 日記

昨日、又母からどっさりの野菜が送られて来ました。
毎年この時期にはトウモロコシ(ピーターコーン)が届きます。
そして、先日送って来たモロッコインゲンが又どっさり・・・(--〆)
食べ切れなかったら冷凍にしておきなさいと言う。
まあ、毎日のみんなの食事作りには野菜はありがたいんですがね・・・☆
私、一日中台所にいないと・・・(笑)





今朝は8時前にあーちゃんを預かりました。
このちゃんが発熱したそうで、パパが送って来ました。
笑、笑、笑、、、、母には感謝よね~・・・(*^_^*)って??






お互いに、母はいつまでも元気でいて欲しいやね~・・・(^◇^)
ハイ、ハイ、感謝、感謝です!!・・・あら、娘の声かしら??(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« あの公園で遊びたいの・・・☆ | トップ | ラッキーセブン・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。