熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

稲を植えました!!

2016-05-31 20:50:53 | 日記

普通、稲を植えたと言うと田植えでしょうけれど、
我が家にそんな立派な田んぼは存在しません・・・(笑)







衣装箱を利用しての人工の田んぼです・・・(^_-)-☆
昨年も同じものを作りましたが、今年は2つ!!







あーちゃんママが今年も稲をいただいて来たんです。
この人工田んぼ、結構楽しい!!
昨年はトンボが卵を産んで、ヤゴからシオカラトンボが孵りました。
そんな事もあり、今年も楽しんでみようと思います・・・(^◇^)




コメント    この記事についてブログを書く
« 雨・・・☆ | トップ | 目指すは100歳!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。