熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

腕相撲・・・☆

2014-06-08 20:23:18 | 日記

むっちゃん対パパ・・・パパの勝利!!
9歳・7歳・5歳・3歳の子供達の体重を合わせてもパパの体重にはかなわない・・・(笑)
だもん、パパが勝って当たり前よ~・・・(*^_^*)






ではでは、じいじ対むっちゃん・・・じいじの勝利!!
さすが、バイトで鍛えてるじいじです・・・(^◇^)




☆・・・ならばと、ばあばが挑戦しましたが、あっさりと負けてしまいました~・・・(^v^)
    9歳の男の子に負けちゃうなんて、ばあばも弱っチイね~・・・(笑)
    むっちゃん、強いわ~・・・・(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
« かなりの雨量です・・・!! | トップ | 見よう見まねの手打ちうどん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。