熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

今年もらっきょう漬けを・・・☆

2020-05-31 20:41:51 | 日記

今年は漬けようか迷っていたけれど、売っているらっきょうの
姿を見てしまったら、結局買ってしまった・・・(笑)
らっきょうさんが「漬けて!!」って言ってるような気がして・・・な~んてね!!
夫にお手伝いをお願いしたら、珍しく手伝ってくれた!!・・・(#^.^#)



熱湯にくぐらせて・・・



一応完成!!
一キロしか作らないのに、私にとっては大仕事!!・・・(笑)
下準備を少し手伝ってもらったので助かった~('◇')ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
« 上空が気になります・・・☆ | トップ | 暦は6月・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。