熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

穏やかな一日・・・☆

2020-03-06 20:46:59 | 日記

山が芽吹いて来ていませんか??
そんな風に見えるのは私だけでしょうか??・・・(#^.^#)



通りすがりのお茶畑・・・(^^)/
あまり人混みは行きたくはないけれど、
家の中ばかりいても飽きてしまうし、
ちょっと里山に行って見ることにしました。
里山の様子は又明日にでも・・・(#^.^#)



たくさんの課題も少し休憩・・・
こりゃ又、細かい事を始めたね~・・・(笑)
でも、2人とも集中しています。



今日は暖かいよね~・・・(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« ワイワイ、ガヤガヤ!! | トップ | 里山に春が来た!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。