熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

怪しい空模様です・・・☆

2014-06-13 21:19:08 | 日記

今朝は雲一つない青空・・・☆
のハズでしたが、10時過ぎた頃から怪しい雲が・・・
ゴロゴロと鳴って来ました・・・(^◇^)



西の空・夕方にはこんな雲が・・・(*^_^*)
お散歩に行きかけて、大粒の雨がポタポタと・・・
途中で引き返して来ました・・・(;一_一)





東の空は青空なのに、こちらは雨が降っているんです・・・
何だか今日は変なお天気でした・・・(--〆)
大雨もいい加減にして欲しいですね!!


明日は晴れるかしら??

コメント    この記事についてブログを書く
« 我が家に不思議ちゃんが!!... | トップ | お宝・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。