熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

ゴールデンウィーク前半・・・☆

2018-04-29 20:35:03 | 日記

じいじは網戸の張替えをしています。
この網戸は鬼門で、張り替えるとすぐに破られてしまうんです。
私が思うに、たぶん張り方が悪い!!・・・な~んてね(#^.^#)
って言うか、子供たちの一番出入りする場所だし子供達がちょうど
触る場所だから仕方がない!!
じいじの仕事が増えて良いじゃない・・・(笑)





庭のシャクナゲ、一つ咲きました!!





ポプリが入ったブリザーブドは花曜日の作品です。





午後、久しぶりに息子が子供達3人連れて来ました!!
中学生の長男は山登りに行ったとか??
末っ子の3男は今年ピカピカの一年生・・・(笑)
可愛い~・・・('◇')ゞ

さあ~、ゴールデンウィーク後半は実家の母と弟が来るぞ!!
又、大騒ぎだ~!・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 通りすがりの・・・☆ | トップ | ピンク色が多い庭・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。