熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

川原を散策・・・☆

2017-11-06 20:41:26 | 日記

この青空は僕のもの!!・・・☆
な~んて言っても良いくらいの素晴らしい青空でした・・・(#^.^#)
その後、このトビはカラスに意地悪されて
逃げて行きました!!
「カラス、しつこい!!」ってね・・・(^◇^)






カラスの水浴びは豪快です!!・・・(笑)






久しぶりにカイツブリを見つけました!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 燕温泉・・・☆ | トップ | 初めての味・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。