熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

調子に乗って・・・あららっ!!

2013-09-13 20:21:22 | 日記

今日もムラサキシジミが庭に来てくれました。
そして、又も飛んでいる所をと、調子に乗ってシャッター押したら・・・
あらら~・・・(;一_一)



確かに舞ってますけど~・・・(--〆)
ピント大外れで、ブレブレ!!
あっちゃ~・・・笑ってやって下さいな(*^_^*)笑・笑!!
アホ丸出しの熊さんでした・・・☆



真面目に・・・(^-^)


今日は綺麗な羽が見えました(^◇^)



コメント    この記事についてブログを書く
« 台風が近づいているらしい・... | トップ | 蝶の舞をお付き合い下さいな!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。