熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

台風19号の爪痕・・・☆

2019-10-13 20:46:21 | 日記

台風が去って、各地に大きな爪痕を残して行きました。
自然の威力のものすごさを実感しました。
恐ろしいですね~・・・( ;∀;)
そして、何事もなかったような澄み切った今朝の青空・・・





夕方になり、水はかなり減りました。




あちらこちらにこのようなガレキがたくさん!!
グランドの中に大きな流木がゴロゴロありました。
泥があがりしばらくは使えない状態です。




夕方・・・












コメント    この記事についてブログを書く
« 数日前の川原散歩・・・☆ | トップ | 夏の思い出を・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。