熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

小さなお宝・・・☆

2021-03-27 20:40:59 | 日記

桜、360度どこを向いても視界に入ります。
ちょっと贅沢な感じ・・・(笑)




3姉妹の下二人を連れて川原にお散歩です。





綺麗な石を拾うのに夢中の二人・・・☆
拾ってどうするの??って聞いてみた!!
みみちゃんは小さな缶の中に入れておくと・・・・
このちゃんは並べて飾っておくそうです。・・・(#^.^#)



綺麗に洗って乾燥させて家に入れるんだって・・・('◇')ゞ
二人の小さなお宝でした・・・☆

コメント    この記事についてブログを書く
« ヤマザクラ・・・☆ | トップ | 贅沢なお花見・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。