熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

増水した川原・・・あらら、橋が・・・!!

2013-09-15 20:50:39 | 日記

いつもお散歩している川原、増水していました・・・
橋も今日は渡れないです。





辛うじて流されずにいます(^◇^)
まあ、この橋は流されても良い構造にはなっているんですが・・・





普段、雑草が生い茂っている所に増水してドロドロの沼が出来て
そこにカモが遊んでいました(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
« 優しい「ねえね」と、いつも... | トップ | 雨がすっかりあがった??・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。