熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

パンジーの顔・・・☆

2013-12-04 20:34:46 | 日記

買い物に行ったら、良いパンジーがあり、
少し買って来ました・・・(*^_^*)
春まで咲いてくれるので結構楽しめます。




パンジーって、色々な顔をしているんですよね~・・・☆
ワンちゃんに似ていたり、変なおじさん顔だったり・・・
ハートだったり・・・(*^_^*)
良い顔しているパンジーを買ってみました・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 夕暮れ時・・・☆ | トップ | 朝日を浴びて・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。