熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

あーちゃんのポプリ・・・☆

2014-06-30 21:11:21 | 日記

今はどこを見ても紫陽花が綺麗です・・・(^◇^)
この紫陽花は熊さんのお気に入りなんです・・・・






ばあばんちのお庭で咲いているこのバラで
あーちゃんとママは、ポプリを作ったそうです・・・(*^_^*)



とっても良い香りなんですって~・・・(^-^)




☆・・・笑わないで下さいね(^◇^)
    夕ご飯中に又アオバズクが裏の木に留まって鳴いていました。
    実は最近毎晩のように来るんです。
    夕べは2羽並んでいました。
    今日は、一羽だけでしたが、餌を捕ったりして、数分位枝に滞在・・・
    そして遠くで鳴いているもう一羽と鳴き交わしていました・・・(*^_^*)
    何分にも薄暗い時間、7時半頃の出来事!!
    何とかシルエットだけでも撮りたい・・・
    そして、頑張ったのがこの一枚です・・・(^-^)
    ホント、シルエットだけ・・・・(笑)

笑わないで下さいね・・・(笑)(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 青空・真っ白な雲・・・でも... | トップ | 寝がえり、マスターしたんだ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。