熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

今朝の地震はびっくり!!

2014-05-05 21:34:42 | 日記

今朝の地震にはびっくりしましたね~・・・(^v^)
久しぶりに大きかった!!




             <昨日の画像から・保育園の鯉のぼり>


しかも、母は知らなかったそうです・・・(笑)
お幸せ~・・・(*^_^*)





           <かー君、あーちゃんが幼稚園で作って来た鯉のぼり>






鯉のぼりを持って遊んでいましたが、転んでしまい
足を痛くしてすぐにカメラを向けられて、泣くに泣けず、
目を真っ赤にしてじっと我慢・・・(*^_^*)
そして、「だめだ~・・・」って、こらえていた涙がど~っと
出てきちゃった~・・・(^-^)

☆・・・今までのあーちゃんは、泣き虫あーちゃんでしたが、
    我慢出来るなんて、少し成長したね!!
    「だめだ~」って泣きだしたあーちゃん、とっても可愛かったよ~・・・(^◇^)


コメント    この記事についてブログを書く
« 家の菖蒲が一番綺麗?? | トップ | 幼稚園ごっこ・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。