熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

夕焼け・・・☆

2019-02-23 20:26:04 | 日記

買い物帰りに空が少し赤くなり始めた場所があった。
う~ん、まだ間に合うかな??
とりあえず一枚!!・・・(*^^)v





急げ、急げ!!ゆっくり急げ??・・・転ばぬように!!
なんか変じゃない??・・・(笑)





あっという間に真っ赤になってしまったが
何とか間に合った~・・・(#^.^#)





あーちゃんが学校でそろばんを使うという。
探したら娘たちが使った年代物のそろばんが出てきました。
それと、たぶんですが、95歳になるおばあさんが使っていたと
思われる小さなそろばんも一緒に出てきました。
どれもまだまだ使えそう・・・
あーちゃんがどれを選ぶのかな??・・・(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
« お茶目な5歳・・・☆ | トップ | 春らしくなりました!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。