熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

大みそか・・・☆

2015-12-31 20:19:11 | 日記

2015年も後数時間で終わろうとしていますね。
今年一年、相変わらず熊さんの家は子供達で賑やかでした!!
でもね、そんな子供達のおかげで、毎日「あったかいんだから~・・・♪」
天使達の笑顔が何寄りの宝物・・・(^◇^)
そして、こうしてブログを続けられるのも子供達の協力のおかげです。





「大みそかの、しかもこんな時間に洗車??」
なんて、言いたい放題言われたじいじの補佐役はやっぱりかー君!!
じいじのお手伝いでご機嫌です・・・(*^_^*)






あーちゃんママが、新聞紙でエコバックを作ったそうです。
スケートファンのばあばに、「ゆずるバック」を作ってくれたの??・・・(笑)
中々良いじゃん??


☆・・・毎日、こんな感じで一年が過ぎました。
    来年はどんな年になる事やら・・・(*^_^*)
    そうそう、来年はサル年ですね。
    熊さん、歳女なんです・・・(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« ロウバイ・・・☆ | トップ | 天使達の笑顔・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。