熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

慌ただしい一日・・・☆

2012-12-18 20:26:49 | 日記

珍しく山にはモヤがかかってました(*^_^*)
何となく慌ただしい一日でした!!
数日前から頻繁に買い物にも・・・
実は探し物しています(*^_^*)
母が着るセーター、ズボンなんですが、中々気に入ったのがない!!
最近太ってしまい3Lサイズだそうです・・・(--〆)
何とか数枚見つかり明日送ってあげようかと思います(^v^)

お正月に食べようかと白菜漬けもしました(^-^)
タカのツメと塩だけのシンプルな漬けものですが・・・
出来上がりが楽しみ~(^◇^)

大掃除は何も手つかず!!・・・まあ良いか~(*^_^*)
何もこの寒空にやることはないわ・・・(笑)
春になったらやれば!!

コメント    この記事についてブログを書く
« あらら、また一つ歳を・・・?? | トップ | やめられない、とまらない!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。