熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

ある日の熊さん託児所・・・☆

2017-03-06 20:35:26 | 日記

まるで楽屋裏・・・(笑)

幼稚園でやった発表会の衣装を持ち寄って
みんなで着たり脱いだり・・・
因みに、今年の衣装ばかりではありません・・・(#^.^#)
毎年ママ達が作ったもの・・・☆
結構遊び道具になります。





中々お似合いでしょう??タヌキさん!!
「べっぴんさん」やないの~・・・(笑)


ばあばんちのお部屋は足の踏み場がないくらい
散らかし放題ですが、帰る時にはみんなで
お片付けも出来るのよね~・・・(^_-)-☆





コメント    この記事についてブログを書く
« 最近の出会い・・・・☆ | トップ | あらま、こんなところで・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。