熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

遠足なのかな~??・・・☆

2015-02-25 20:16:27 | 日記

「ヤッホー!! 映っているお花組さ~ん!!」
可愛いネ~・・・(^◇^)





家の孫達の姿と重なって思わずカメラを向けてしまいました・・・(笑)
良いお天気で良かったよね!!
お弁当食べるのかな??・・・(*^_^*)









あらら、、、慌てて(笑)



そりゃあ~、逃げるわな~・・・(笑)(^v^)
コメント    この記事についてブログを書く
« いつもの公園へ・・・☆ | トップ | 「菜の花畑」・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。