熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

ピンク色のお花・・・☆

2017-06-27 20:23:06 | 日記

お隣さんのお庭で毎年咲かせるピンクのお花・・・
昨日も一枚アップしましたが、とっても可愛いんです。





ご厚意で撮らせて貰いました!!
とっても古いお花で、数十年前に植えたものだそうです。
以来、毎年咲くそうなのですが、1日、2日しか咲いて
いないそうなんです。
花の命は短し・・・とは言いますが・・・(*_*;




毎年、楽しませて頂いています。
     ・・・・♫~名前もしら~ない~花が咲くでしょう~♬・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 一週間の始まりです。 | トップ | お茶目なユッキー君の仕業?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。