熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

ただいま~っ!!

2014-02-11 20:47:22 | 日記

かー君は、毎朝「ただいま~!!」ってばあばんちに入って来ます。
そして、帰る時は「行って来ま~す、又来るね~!!」って・・・(^◇^)
なんか間違ってるような・・・(笑)
このTシャツ着て来ると、なぜか「モンスター」になっちゃう・・・(*^_^*)
なりきっちゃうのかなあ~・・・





こちら、鬼になってるあーちゃんです・・・(^u^)
毎日孫達と遊んでいるとおもしろい事がたくさん!!
同時に、帰る頃には、怒鳴り過ぎて声が・・・(汗)






ビニール袋風船も中々おもしろい・・・(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝はツルンツルン!! | トップ | 数日ぶりに川原へ・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。