見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

夏時間

日曜日の夜中に一時間、早くなり、夏時間となりました。今日で2日め。まだ、起きるのがつらい。ルカもなんで今頃起きるの?って顔をして私を見ます。朝、一時間早く起きるのはつらい! そのせいか、今朝の散歩でいつも会うライリーちゃんにウーって言ってました。寝不足ですか? ライリーちゃんがじーっと見つめたのがいやだったみたいです。
モコモコになりだしたルカ、まだお気に入りのフィッシーとよく遊んでいます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
おもちゃ
このハリセンボン、とっても気に入って、ブーブー、音をだして喜んでいます。音のでるものはすぐこわすんですが、これは丈夫にできているのか、まだ大丈夫なようです。
このボディーガード、たよりないなあ。
ルアナ
夏時間
ふるめりあさん、本当に早いですよね。リビングの時計を冬時間になってもそのままにして、時間を変えないとと思っている間に夏時間になってしまいました。これから日が長くなるので、いろいろなことができますよね。起きるのが大変だから、やはり夏時間は3月下旬ほどが楽かもしれませんね。これから、桃、桜、きれいな花が咲き始めます。でもハワイはいつもきれいな花が咲いていていいなあ。
Unknown
ルカ君 ALOHA♪~
自分のカテゴリー内に おもちゃをキープする姿が
なんとも 可愛いです
本当にパートナー ボディガードでもありますね
 
ぷるめりあ
もう夏時間!
http://ameblo.jp/plumeria322
この間、冬時間になった気がするけど、、もう夏時間なんですねー!
ハワイには無いので、不思議な感じです。

花が咲き始めて、春っていう感じですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事