スタンダードプードル、セドリックの日記

疲れた一日

会社のコンピューターがご臨終になって、新しいコンピューターが来たのは良いものの、充電するコードの大きさが違って、キーボードやスクリーンに繋げないので、新しくアマゾンで、USBのアダプダーを買う羽目に。 Iphoneでもそうだけれど、充電するプラグがアップグレードする度に変えるの、やめてほしいですよね。 また、この頃、便利になったかの様に見せるiCloud。 私の持っている全てのものに共通して欲しいらしく、パスワードを知らせろと言ってくる。 そして、今まで、そのおかげでボケてしまったので、あれ? パスワード何だったっけと苦労させられるのです。 
日本語の設定をしたり、仕事のメールの署名を足したり、ちょうど忘れた頃で、思い出すのに、時間がかかります。


2日のヒートウェーブが終わり、ちょうど良い温度となりました。 今日は最高温度が24度で最低が12度です。 湿度は42%でちょっと高め。 日の入りが8時48分になりました。
週末は37度になるらしい。 



ボサボサになったセディくん、今日も階段の踊り場で、待機中です。 ボサボサだし、そろそろ、チョキチョキしないとね。


You don't have to worry about me.


感染者はなんと15713人。 死者が273人となりました。 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事