スタンダードプードル、セドリックの日記

母の日

母の日のハープマラソンが終わりました〜。金、土、日曜日とハープのお仕事が入っていました。疲れた〜。







ここでは、帰りにハイティーのお弁当を、詰めてくれました。ハープと一緒に運んでいたので、横になってしまい、チーズケーキーのチェリーが取れちゃいました。美味しかったのですが、これでもかって言うぐらい、お砂糖が入っていたマカロンでした。













ハープとそのケースを入れると20キロ近くになるものを担いて行くのですが、場所により、駐車場から遠い時もあるので、初めて、カートを買いました。シンプルな折りたたみができるカートなんですが、もっと早く買っとけば良かった〜。こんな感じです。







忙しい週末でしたが、ちゃんと日に2度のお散歩は行きましたよ。藤の写真、香りのよりライラックの写真を撮ったけれど、セディの写真がありません。
普通のライラックの香りはツーンとして、好きではないのですが、この小さいライラックの香りは大好きです。













今朝、ファーン君と会いましたが、とっても元気になってました。ECOLIを犬舎で貰い、ステロイドを飲まされてどうなるかと思ったらしいのですが、ファーンママが気をきかせて、これでは良くないと思い、ステロイドを獣医さんの意見に反してやめたそうです。同じ様な病気で近所のレジー君もステロイドを飲まされた様ですが、ステロイドが強すぎたため、腎臓不全となり、死んでしまったそうな。とっても性格の良いレトリバーのレジー君、セディも大好きだったので、とても残念です。
お散歩で色んなインフォメーションが入って来ます。






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事