スタンダードプードル、セドリックの日記

Easy come, easy go......

お昼に帰ったら、中庭のドアと、後ろのお庭に行くドアが解放されていて、地面が濡れていました。

母の日が終わりほっとしたのも束の間、樋のお掃除と、ガレージドアの上の屋根に苔が生えていたので、フレディー君に、お掃除をお願いしていたことをすっかり忘れていました。フレディー君に頼んで、数年前、新しい屋根にしたんです。それなのに、もう苔が生えて来ていました。家のメンテナンスってきりが無いですね。

セディも急に人がきて、屋根に乗っかって、お掃除をしていたので、ご飯を食べてなかったです。





I got scared a bit.



びっくりしたよね。



いつも、私が、お昼に帰って来て、私の顔を見てから水を飲むセディ。帰って来ないと我慢しないといけないと心得ているところが可愛いです。(親バカ)
私がお昼ご飯を食べていると、一緒になって自分のご飯も食べていました。



ハープで頂いたお金が、飛んで行っちゃった〜。






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事