スタンダードプードル、セドリックの日記

野菜不足

野菜不足になりがちなので、会社に持ってくるスナック、お野菜にしました。いろんな種類のトマトが入っているパックを買いました。







トマト、パプリカって食べたけれど、大好物ってことはなかったのですが、美味しいなと思う様になって来ました。味覚が変わって来たのかなあ。ドレッシングもつけないでそのまま食べると甘みが感じられますね。今回はコストコのイングリッシュキューカンバーと言う、きゅうりのお化けを買ったのですが、トレジョのパージャンキューカンバーの方が美味しいです。こちらの普通のどでかいキュウリはあまり美味しくないので、買いましぇん。




セディが食べている野菜は、ケールぐらいかな。以前はりんごや、人参を食べていたのですが、大人(?)になってから食べなくなりました。甘い洋梨やメロンは食べます。
この間、買ったカルビーの豆の乾燥したのは、食べてました。


新緑がきれいになって来ました。大きな石楠花が満開です。





Happy Mother's Day!



日曜日は母の日。一年の間でハープのお仕事が一番忙しい時です。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事