スタンダードプードル、セドリックの日記

早引き

昨日は早引きして、ハープのお仕事に行ってきました〜。会社、フレキシブルで助かります。







4時から5時、そして6時から7時、合わせて2時間弾きました。肩こった〜。クリスマスのセレブレーションで、1時間の休憩の間、ディナーまでごちそうになりました。2週間前に大掃除をしていて、落っこちるものを取ろうとして、薬指を突き指してしまったので、心配でしたが、大丈夫でした。慣れないことをするとだめですね〜。



今朝は霜で雪が降ったように真っ白でした。会社に行く途中、坂の下の方で、道路が通行止めになっていて、スクールバスが2台停まっているのが見えました。どうも事故らしいです。スピードをだす道ではないし、救急車は来てなく、警察だけだったから、氷で滑っただけと思います。2時間遅れが学校が始まった所もあるみたいですが、家の近辺は通常通りだったみたいです。


明日は朝、8時頃から天気が崩れるらしく、温度が下がっているので、雪、みぞれの予報です。これも、いつ、雨が降り出すによって変わってくるので、わからない状態らしい。天気予報が騒いでますが、騒がなくて、雪が降って事故につながると困るから騒いでいるのかなって所もあります。


今日はセディのデイケアの日。お昼はお寿司だ〜。




I'm on diet.


この頃、セディ、朝ご飯を夕方5時すぎに食べて、夕ご飯を8時頃に食べると変な事になっています。天気が悪くて、運動量が少ないから食欲もないのかなあ?









にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事