見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

結婚式

結婚式でハープとピアノを弾きました。結婚式は7時からでしたが、5時半についた時には、遠くの雷の音がしていて、雨が心配でしたが、降らずに終わりほっとしました。弾いている途中、ピカピカしていて、心配になりましたが、カメラのフラッシュのようだったみたいです。結婚式で心配になるのが、メイド オブ オーナーと花嫁さんがでてくる時のタイミングなんですが、今回はピッタリとあわせて終わる事ができ、ほっとしました。
もっと写真を撮りたかったのですが、カメラのバッテリーぎれで残念!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
バイオリンの人はジャケットの中にかくして、さっさと逃げれますが、ハープはなかなか、さっと動けないので、ハワイで弾くのなら、カバーを横に用意しておかないといけないですね。それに、湿気もあるし、楽器にはあまりよくない所かもしれませんね。
Unknown
確かに その様でした
宝物の楽器ですものね
バイオリン奏者が 一番早かったです!
ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。私が濡れても全然かまわないのですが、ハープが濡れると大変な事になるので、心配しながらの演奏でした。特にハワイでは雨が多いので、ワイキキシェルの演奏は気をつけないといけないですね。次回用に、ビニールのカバーを買っておかなければ。
ほんと、結婚式やレセプションなどの写真を撮ろうと思ったら、バッテリー切れでがっかりしました。
Unknown
野外での 弦楽器の演奏中の雨は
本当に困りますね
以前 ワイキキシェルで急に雨が
オーケストラの方々 即刻舞台から引き上げました
写真 肝心な時になると 不思議に
バッテリーが切れますよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事