見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

ケーキ

ずっといいにおいがしていたケーキにやっとありつくことができました。パレードの後、冷たいお水をた~くさん飲んで、疲れがでてきた時のケーキ、おいしかったようで、あっと言う間になくなりました。
昨日は2件どなりのジェンさんが猫が道を渡っていて、もしかして家のかと思い、訪ねてきてくれました。結局、お隣のおじさんの息子さんが引っ越し中で、泊まりに来ている猫のチャーリー君でした。ほとんどの人が携帯電話をしながら運転しているので、チャーリー君に気がつかず、ジェンさんが道を渡り切るまで、車を止めてくれたそうです。もう少しでオレゴンも運転している時の携帯電話の仕様はスピーカーなしでは禁止になるのですが、はやく禁止令をだしてほしいなあ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
とってもおいしかったみたいです。あっと言う間になくなりました。

ノアママさん、また、作ってあげないと。とてもおいしかったみたいで、食べるのに5秒とかかったかしら? いつもゆっくり食べて、食べ損なうルカもがっついてました。
ノアママ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ケーキは作っているときから、いい匂いがしますものねぇ~

それは、それは、待ち遠しい瞬間だったのでしょうね


Unknown
ルカ君 ALOHA!
食欲旺盛ね 良い事です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事