スタンダードプードル、セドリックの日記

コロナが収束したらどうしよう

パンデミックが始まり、リモートワークが日常となった今。24時間、ほとんど一緒にいるセディ。パンデミックが終わり、仕事に戻るとどうなるんだろうか。


朝のお散歩の前にお化粧をしていると、





Peek a boo!  無駄な抵抗はやめろ!



視線を感じたら、セディがいた。リモートワークの時は、すっぴんが多かったのですが、人に不快感を与えてはいけないと思い、薄く、お化粧をすることにしました。それで一階のバスルームにお化粧品を2階から持ってきて、お散歩前にお化粧をしていたら見られてました。



昨日メールが来て、2年ごとに行かないといけないDEQの通知が来ていました。 日本では車検になるのでしょうか。一昨年までは115ドルぐらいだったのに、今年からメインテナンスやらのお金が加算されてなんと207ドルとなりました。排気ガスを測ってもらい、ステッカーを貰うだけなんです。ステッカーの期限がきれていて、お巡りさんに捕まると罰金となります。そして、検査をするには、車をしばらく動かさないと行けないので、DEQの排気ガスを図るテスト場はわざと離れていて遠くにあります。今日は空いてました。






気を取り直して、お昼。ちゃんとタンパク質も取らないといけないですが、面倒臭い。





Alexiaのポテトやオニオンリングの冷凍食品、ここのポテト美味しいんです。
炭水化物万歳。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

mynameisluca
dogdiaryさん、こんにちは〜。
ストーカーされてます。 何時でも何処かに一緒に行こうと考えているみたいです。 お留守番と言う日本語を知っていて、セディ、お留守番ねと言うと、さっさと自分のベッドに行きます。 今年の夏あたりには一緒のお出かけが増えると良いのですが、どうなるんでしょうか。
がんばりましょう。
dogdiary
こんにちは 。セディちゃんのチラ見写真に大笑いしました!「ママ まさか出かけるの?!」て警戒してるのでしょうか(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事