スタンダードプードル、セドリックの日記

静かなせっちゃん

母が居ない時と同じ生活に戻り、母がリビングにいてもクレートで、寝ているセディ。変なやつ。
母がどうしているのかのぞいても、キュンともウンとも何も言わずにクレートに入っているそうです。出してくれとも言わないみたい。母が着た時は骨折の事もあり、私達も動揺していたのか、セディも落ち着かなかったみたいです。




Are you talking about me?



お散歩道のアメリカ芙蓉も元気です。





今日の最高気温は29度で最低温度は14度。日中は暑くなりますが、朝は肌寒いです。今日の湿度はちょっと高くて60%ぐらい。朝、曇っていて、午後になると晴れる天気が続いていましたが、今朝はちゃんと太陽が出ていました。数週間前までは9時すぎまで明るかったのに、9時になるともう真っ暗。8時20分ごろに日が落ちるみたいです。
そうそう、今日は母の80歳の誕生日。ご飯を食べに連れ出そうかな?





すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
ありがとうございます。ずっと後まで思い出に残る誕生日になりそうです。(笑)
そちらは後一週間、暑そうですね。体を壊さないよう、熱中症に気をつけてくださいね。亜熱帯の天気みたいです。
Unknown
ルアナさん ALOHA!
お母様 お誕生日おめでとうございます
お母様は 良い時期に日本を飛びました
ほんと 良かったです

日本は ずーーっと猛暑です
本当にずーーーっとです
たまりません 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事