スタンダードプードル、セドリックの日記

セディのお気に入り

セディはビルジャックがお気に入りです。くちゃ~い、レバーのおやつも大好きだけれど、これも大好き。







カリカリにこれを少し混ぜると完食してくれます。4種類ぐらいフレーバーがあるみたいだけれど、どれも好きみたい。カリカリを実況販売していて、サンプルを貰ったけれど、それも好きみたいです。何が入っているのかしら?



来週の水曜日が母の誕生日なので、骨折する前に予約をしていた海岸線のホテルに一泊2日で行ってきました~。




ここは、サリシャンロッジと言います。www.salishan.com 残念ながら、私達が泊まった部屋からは海が見えなくてゴルフコースだけだったのだけれど、むか~しからあるロッジ。古いのではと心配していたけれど、泊まった部屋はリモデルしてありました。静かで、ダイニングルームも素敵だったので、ゆっくりできました。家から車で2時間ぐらいの所です。グルーポンで半額で出ていたので、思わず予約してしまいました。近くにあるアウトレットで、コーチのバックを買っちゃった~。
お医者さん意外で久しぶりに外に出た母。疲れたみたいだけれど、ちょっと元気を取り戻したみたいです。
セディはDogvacay.comで見つけたスーさんの所で2度目のお留守番をしてもらいました。このサリシャン、犬も35ドル払えば、泊めてもらえたんだけれど、今回はお散歩や海を歩く事ができないので、お留守番してもらいました。スーさんの所で一緒に泊まりに来ていたスパニエルのタッカー君とずっと遊んでいたらしく、帰ってきてから爆睡しておりました。





すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
セディはご飯にあまり興味がないと言うか、ご飯、ご飯を言わないと食べないんです。ポテトチップスをあげても、興味ないとふんとするし、食べさせるのに苦労するんです。それでもビルジャックのものは大好きなので、何が入っているのかしら?
マックス君みたいにあっと言う間に食べてほしいなあ。
母は毎日リハビリ頑張っていますよ。今週の金曜日にセラピストに会いに行くので、どこまで曲がっているかちょっと楽しみ。人間の体ってすごいですよね~。海の旅行も疲れたけれど、いい気分転換になったみたいです。
そちらはもう寒そうですね。まだ秋にはなってほしくないなあ。
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
セディ君は少食なのでしょうか?マックスなんて与えられた物は全てあっという間に食べちゃいます。
きっとこれはおいしいんでしょうね。

お母様のリハビリのほうはいかがでしょうか?
でもお母様とちょっとしたお出かけができてよかったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事