スタンダードプードル、セドリックの日記

お庭の石南花が咲始めました



5月になると咲始める石南花、家のお庭のも咲き始めました。

私が植えたのではないけれど、家のお庭はピンクのお花ですべてが統一されてます。山茶花の花もピンク、枯れてしまったはなみずきの花もピンクでした。石南花も白っぽく見えますが、ピンクがちょっと入っています。






この花は何なのかしら? 毎年、出てきます。







木曜日はちょっとお疲れ気味のセディーだったので、お休みして、今日、デイケアに連れていきました。今朝は大好きなトレーナーのパスカル先生がいて、セディーは大喜び。




Have a nice weekend, everybody!




すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
裏庭のはなみずきもピンク、山茶花もピンクでした。それも薄いピンクです。
デイケアの前に車を留めるともう嬉しくて仕方がない感じです。
ルカは他の犬とプロレスすることがなかったので、若い時から、他の犬と遊ばせてあげて、犬見知り、人見知りにならないようにと思いました。
後ろ足もシルバーになってきました。こちらも黒の子、アプリコットの子はたくさんいるけれど、シルバーの子じゃ少ないみたいです。色がかわるのがおもしろくて、どんな感じになるのか楽しみです。今のままでもいいんだけれどなあ。
ノア君もカットしてハンサムになりましたね。
ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
なるこらん、ググってみたら、よく似てます。葉っぱがちょっと違うけれど、同じ種類ですね。ありがとう。
ノアママ
お庭がピンクが多いのですね
ピンクって優しいイメージがあるから私は好きです

セドリック君デイケアが好きになってくれていいですねぇ~
あまり行きたがらない素振りされちゃうと、こっちが心配になっちゃいますものね

足の部分はシルバーが出始めているのかな??
こちらではスタンプーのシルバーの子って、もしかたら見たことがないかも~~

スクスク育っていくセドリック君がとっても楽しみなノアママでした♪
Unknown
セドリック君ALOHA!
立ち姿も素敵よ~

「なるこらん」に似ていますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事