スタンダードプードル、セドリックの日記

スターフィッシュ

会社の人がジュエリーを作っているんですが、ヒトデのジュエリーを作ってくれました。





銀ですが、裏側に小さなサファイアが付いています。





Stars in the Sea
A star from heaven
Fell into the beautiful sea;
Thats the legend of the starfish
As we know it to be.
Intuitive and magical
It grows and heals too;
Symbolizing renewal and strength
In all that we do.
You are stronger than you think
And can accomplish
What you wish;
Just remember
The magical meaning
Of this little starfish.


やっと階段を静かに降りれるようになったセディ君です。いつも階段にカーペットを敷こうかと思うんだけれど、降りれるようになると忘れてしまいます。
今朝は、ドゥードルの可愛いルーシーちゃんに会い、遊んでました。若くて、女の子、セディの好みですね。それでも、ルーシーちゃんはまだ1歳ぐらいなので、しばらくすると、ルーシーちゃんを追いかけずに、戻ってくるまで、待ってました。7歳になるおじさん、若さには勝てません。しばらくぶりの雨で、チリチリ。昨日は土砂降りにあいました。



I can't keep up with Lucy.


今朝は10度ぐらいまで下がり、冬のレインコートでお散歩しました。温度が下がってから、ベッドの上でくっついて寝ています。


ルーシーママとペットホテルの話をしましたが、これも値段が上がっています。今、セディの行っているデイケアでは、一泊するのに、52ドル、もう一人のお家でデイケアしている所は、47ドル。ある場所は40ドル。どこまで、妥協するかですよね。今行っている、場所は安心だし、慣れているし。う〜ん。高くなると、セディを連れて一緒に旅行に行っている感じになります。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事