スタンダードプードル、セドリックの日記

プレッシャーウォッシュ

会社で一緒に働いている人の息子さんが、お父さんのプレッシャーウォッシュを持っているのでとの事で、ドライブウェイと中庭のプレッシャーウォッシュをしてくれました。
そんなに汚れてないかなあと思っていたら、汚れてました。とっても綺麗になりました。中庭ですが、セディの足が見えています。






冬の雪やら、春は雨が多かったので、苔が生えていたらしく、流されたお水は泥々で、緑色をして、池のような匂いがしてました。


お金を払うと言ったのですが、ピザのテイクアウトで良いとの事でしたので、お言葉に甘えてしまいました。



雨が降り始める一日前で良かった。家はドライブウェイが急なので、雨が降り始めて、滑る事があったので、良かった。


雨になると、初冬の様に寒くなって、昨日の晩は寒かった〜。地下の暖房のフィルターを変えるまで、暖房は入れないぞーと頑張っています。今朝は8度。金曜日から晴れる予報なので、また、暖かいお天気が戻ってくるそうですが、冬の天気を思うと憂鬱になりました。お隣のおじさん、毎年、冬になるとアリゾナに行くのですが、同じ考えの人が多く、なかなか、貸家が見つからないらしいので、コンドミニアムを買おうかと考えているそうです。その気持ち、わかります。日の入りも7時11分。ズンバの前に、夕方のお散歩に行かなればならなくなりました。


フィットビットですが、先週のリポートが来ました。先週は、92207歩、38マイル(61キロ)歩きました。61キロ歩いても、痩せましぇん。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事