見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

昨日までの快晴の天気はどこやら、朝から雨が降って、あーまた、と思っているうちに太陽がでてきて、まあまあいい天気かあーと思ったら、真っ黒になり雨が降り。典型的なオレゴンの春の天気です。この雨で桜も散ってしまうだろうなあ。
今日はルカのグルーミングの日。今度はクリッパーの刃、10は使わないでとお願いしておきました。この間、担当の人が途中で病気で帰ってしまい、他の人がカットしたのだけれど、首のあたりの毛が一部なくなっていて、赤くなっていた。その人にはあたらないよう、担当の人にお願いしておきました。プードルの散髪は8週間ごとと言われてるけれど、8週間に70ドルとはちょっと痛い。日本では物価が高いので、もっと高いと思いますが。よく考えるとルカの方が一年の散髪代、高いんですよねー。私にももうちょっと$を使わないとだめかなあ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ヘアカット
そうでしょ。私のヘアカットよりずっとずっと高くって、それも私よりも頻繁に行ってます。一様クリッパーを持っているのですが、どうもうまくできなくて、いつも頼んでしまいます。洗ったカットしていたら、3時間ほどかかるしー。
ぷるめりあ
http://ameblo.jp/plumeria322/
すごいですね~、ルカ
私のヘアカットよりも高いですよー。グルーミング代って、結構掛かるんですねぇ。

P.S.前回のコメント、承認制コメントだと忘れていて、アレ?投稿されない、、なんて思って、2回も書いちゃいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事