見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

さくら

桜がやっと満開になりました。咲き始めたかなと思ったら、雪が降り、どうなることかと思いましたが、りっぱに咲いてくれました。今年はちょっと遅いような気がします。家の木蓮も3月末でには咲くのですが、今年はまだつぼみ。昨日よりいい天気となり、温度も上がってきたので、咲き始めてくれると思います。
お隣りの息子さん夫婦がいまお家を売りに出しています。http://www.equitygroup.comに入って、MLS番号8029469を入れると写真やお家のインフォメーションを見る事ができます。1100スクエアフィートの小さいお家(アメリカでは)ですが、とてもきれいにしていてますよね。人のお家を拝見するのも、勉強になります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ

ぶるめりあさん、
昨日まで快晴でいいお天気で62度ほどまであがりましたが、今日は暗い雨の日となりました。どうしてこんなにかわるのがはやいのかな。ハワイのコンドも買いたいと思いますが、手がでませんよー。こちらは小さな家やコンドだったらまだ安いいけれど、この15年間ですごくこれでもあがったんですよ。今、始めてお家を買う人はかわいそうですよね。
ぷるめりあ

http://ameblo.jp/plumeria322/
オレゴンの桜、満開で綺麗ですねー!
日本の春を思い出します♪でも、まだ寒そうですねぇ。。
ハワイは夏です、って、ほぼ1年中夏だけど。。

本土の物件は、広くて安くて羨ましいです。
ハワイはリゾート地とは言え、高すぎて買えないですよぉ
ぷるめりあ

http://ameblo.jp/plumeria322/
オレゴンの桜は、今が満開なんですね~!!
いいなぁ桜って、とても綺麗♪
でも、まだ寒いようですね。。ハワイは夏です

メインランドのお家って、大きくて羨ましいです。お値段も安いし。。ハワイの値段、信じられないですよぉ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事